DJAIKO62の映画レビュー

ラジオDJ、ナレーターのDJAIKO62です。試写会で見てきた映画の感想を基本ポジティブに書いています。

ラブレス Loveless

インスタでご紹介したロシアの映画ラブレス、「見た後の余韻がずしっと重く来ますよ。」とおすすめいただきました。確かに。一人で見るんじゃなかった(^^;)…と思うほどでした。どうしたら人はここまで身勝手になってしまえるのか、理解できないところも多々ありつつだとは思いますが、世界的な賞レースで注目されている作品は一見の価値ありでしょう。

 

インスタにアップした感想もはっておきますね。 

https://www.instagram.com/p/BhOqazEAZYn/

4月7日からスタートの映画「ラブレス」を見ました。身勝手過ぎる親、逃げ出す子供、ロシアの冬の景色が非現実的な絵のようで、むきだしの感情とのコントラストが際立っていました。#ラブレス #loveless #アンドレイズビャギンツェフ #4月7日から #映画 #djaiko62の試写会日記 も見てね。 #新作映画 #映画好き

 

予告編もどうぞ。

youtu.be

 

2018年4月7日からの公開です。

 

公式サイトはこちらから↓

loveless-movie.jp

 

DJAIKO62

美術展レビュー&アート情報ブログ→http://djaiko62.hatenablog.com/

公式Twitterぜひフォローしてくださいませ。→https://twitter.com/eibunkyoyaku

Instagramも。https://instagram.com/djaiko62/


お仕事、作品レビューやコメント、司会などのご依頼、お問い合わせは【こちらのフォームからお願いします。

・ファンメールへの個別の返事は行っておりません。ご了承ください。

※管理人より→ご一読ください。転載引用などに関して。


にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村