DJAIKO62の映画レビュー

ラジオDJ、ナレーターのDJAIKO62です。試写会で見てきた映画の感想を基本ポジティブに書いています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レッド・スパロー Red Sparrow

DJAIKO62です。完成披露試写会@六本木ヒルズで見てきました。この日はちょっと嫌なこともあって、前からめっちゃ楽しみにしていた「レッド・スパロー」を見る予定だったことに何だかとても救われたんです。面白かったし、応援したいなと。作品自体想像して…

ペンタゴン・ペーパーズ 最高機密文書 The Post

DJAIKO62です。試写会で見てきた作品をメインに感想を書いています。 2018年3月30日に日本公開となる映画「ペンタゴン・ペーパーズ 最高機密文書 The Post」を見てきました。「トム・ハンクス×メリル・ストリープ」というキャストだけでも「見に行く」リスト…

トレイン・ミッション THE COMMUTER

映画DJのDJAIKO62です。主に試写会で見てきた作品をメインに感想を書いています。 リーアム・ニーソン主演最新作のトレイン・ミッションです。 原題がThe commuter、ド直訳すると「通勤している人」って意味なんですが、通勤途中で謎のミッションが降りかか…

ブラックパンサー Black Panther

この間、担当番組でムビチケプレゼントをした作品、「ブラックパンサー」を見てきました!Marvel大好き!面白かったー!2018年、絶対に映画館で見るべき作品ですよー。 見てきた!面白かった!この間担当番組でチケプレをしたばかりのこちら。私も始まったら…