DJAIKO62の映画レビュー

ラジオDJ、ナレーターのDJAIKO62です。試写会で見てきた映画の感想を基本ポジティブに書いています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ママレード・ボーイ

DJAIKO62です。GWの予定の話題、この間のKyoto Air Loungeでもアンケートをしましたが、「GWは特に旅には出ない」という方が8割ほど。確かに旅行代金もピーク時は高いので、割と近場で楽しもうって人も多いんだな、と。 気楽なのはやっぱり映画や美術展かな…

レディプレイヤーワン Ready Player One

DJAIKO62です。 近未来を舞台にした映画ってとても好きです。映画だからこそ描き出せる夢の世界、現実逃避をさせてくれるシアターでの2時間ほどの時間は何よりのリフレッシュになります。 さて、先日試写会に行ったその日に大興奮でインスタにアップしたので…

ラブレス Loveless

インスタでご紹介したロシアの映画ラブレス、「見た後の余韻がずしっと重く来ますよ。」とおすすめいただきました。確かに。一人で見るんじゃなかった(^^;)…と思うほどでした。どうしたら人はここまで身勝手になってしまえるのか、理解できないところも多々…

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルJUMANJI

DJAIKO62です。FM京都αステーションで月曜火曜に担当している番組Kyoto Air Loungeでご紹介した映画「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」、完成披露試写会があったのは2018年2月16日のこと。熱気高まる会場で「これって前はいつだっけ?」的な会話…