DJAIKO62の映画レビュー

ラジオDJ、ナレーターのDJAIKO62です。試写会で見てきた映画の感想を基本ポジティブに書いています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

15時17分、パリ行き The 15:17 to Paris

映画DJのDJAIKO62です。主に試写会で見てきた作品をメインに感想を書いています。 今日は2018年3月1日日本公開、クリント・イーストウッド監督最新作「15時17分、パリ行き The 15:17 to Paris」です。 本人が演じるリアリティ 事実をもとにしたという作品、…

ダウンサイズ Downsizing

映画DJのDJAIKO62です。主に試写会で見てきた作品をメインに感想を書いています。 今日は2018年3月2日公開、マット・デイモン主演の最新作「ダウンサイズ Downsizing」です。 予告編がとてもよ~く出来ています!どうぞ! 『ダウンサイズ』予告編 アイデア勝…

グレイテスト・ショーマン THE GREATEST SHOWMAN

ラジオやナレーションの仕事をしています、DJAIKO62です。今週も見ておきたい映画新作の感想をアップ!「グレイテスト・ショーマン THE GREATEST SHOWMAN」です。 もちろんヒュー・ジャックマンを見に行きました! いいですよねー。X-MENシリーズで好きにな…

ぼくの名前はズッキーニ Ma vie de Courgette

映画DJのDJAIKO62です。主に試写会で見てきた作品をメインに感想を書いています。 2018年2月10日に日本公開になる映画、「ぼくの名前はズッキーニ」を見てきました。クレイアニメーション、ポスターのビジュアルから、なんとなくほのぼのとした話かなぁと思…

羊の木

映画DJのDJAIKO62です。主に試写会で見てきた作品をメインに感想を書いています。 2月3日公開の話題作「羊の木」を見てきました。 まずは予告編をどうぞ。 映画『羊の木』 予告編 元殺人犯の転入者6人。 港町・魚深の市役所職員、月末(錦戸亮)はある日、上…

デトロイト DETROIT

映画DJのDJAIKO62です。主に試写会で見てきた作品をメインに感想を書いています。担当している番組でもよく映画の話をしていますのでぜひチェックしてください。 今回は2018年1月28日公開の「デトロイト」です。担当番組αステーションのKyoto Air Loungeで紹…