DJAIKO62の映画レビュー

ラジオDJ、ナレーターのDJAIKO62です。試写会で見てきた映画の感想を基本ポジティブに書いています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲティ家の身代金 All the money in the world

ラジオDJ、ナレーター、ライターのDJAIKO62です。実話ベースの話という事で楽しみにしていた映画です。試写会で見てきました。若干ネタバレありなので、嫌な人は以下予告編&あらすじだけご覧ください。 まずは予告編をどうぞ。 youtu.be あらすじ 原題でも…

ピーターラビット PETER RABBIT

DJAIKO62です。幸せ気分が見た後一日は持続する映画、見たくありませんか?日本公開日が5月18日から始まった「ピーターラビット」を見てきたのであれこれ交えご紹介です。 James Cordenがピーターの声を!? あのピーターラビットがとうとう実写化!いったい…

ボストンストロング ダメな僕だから英雄になれた STRONGER

ラジオDJ、ナレーター、ライターのDJAIKO62です。 今日は日本で2018年5月11日公開、「ボストンストロング」をご紹介です。 「ナイトクローラー」「ミッション:8ミニッツ」と最近の作品名をあげるだけでも見た後の余韻を思い出すほどの実力派ジェイク・ギレ…

ジャッジ 裁かれる判事

さて、先日ラジオでも激推しした「モリーズ・ゲーム」ですが、DJAIKO62の試写会日記でもアップしました。 movie-djaiko62.hatenablog.com その中でちょっと触れた作品について、アメブロにて以前書いていた映画ブログから再編集してアップします。日本では20…

実話ベースの話題作!「モリーズ・ゲーム MOLLY'S GAME」

5月はおすすめしたい映画がいっぱい!私ももりもり見に行っています。京都で担当している番組Kyoto Air Lounge(月曜火曜16-18時)でも時々映画紹介をしているのでよかったらradikoでチェックしてください。(タイムフリー期間終了しました。) 今日は試写会…

女神の見えざる手 Miss Sloane

DJAIKO62です。(主にラジオDJやナレーション、最近はライターとしても活動をしています。) 以前Amebloでアップしていた映画レビューですが、2018年公開作品と合わせておすすめしたいものに関してのみ、こちらでも編集をし直してアップすることにしました。…