DJAIKO62の試写会日記

ラジオDJ、ナレーターのDJAIKO62です。試写会で見てきた映画の感想を基本ポジティブに書いています。

だんだんかわいくチャーミングに見えてくる!心底見てよかったと思える映画!「ヴェノム VENOM」 

映画DJのDJAIKO62です。と言いながら、数は見ているもののこちらの更新がちょっとスローペースになっていました。ラジオで紹介することやインスタが多いのでよかったらそちらもチェックしてやってください。

  

サーチ」と並んでうなるほど面白かった映画が「ヴェノム」でした。

担当番組FM京都αステーションKyoto Air Lounge(月&火)で先日グッズプレゼントを実施しました。

大好きなMarvelの作品ですが、ポスタービジュアルがかなりグロいエイリアンだったので「ちょっとそういうのは得意じゃないんだよなぁ」と思いながら勇気を出して見に行った試写会でした。ところが担当の宣伝さんも「いや、そんなグロくないですよ!大丈夫!きっと好きになると思います!」とのお言葉も見る前にもらい、実際まんまとヴェノムファンになった感じでした。気持ち悪くなりそうなところは「トワイライトシリーズ」のようにマイルドにしてあるので、ポスターやヴェノムのビジュアルに二の足を踏んでいるなら心配無用です!見終わるころにはかわいくチャーミングにも見えてきますよ、不思議な感覚でした。

 

まずは予告編をどうぞ。

youtu.be

 

 

ネタバレしない程度のあらすじ&感想

簡単に言うと…

◆1◆社会的にもイメージの良い成功者がとあるプロジェクト成功のために地球外生命体を秘密裏に持ち帰る。

◆2◆危険な実験を繰り返す。

◆3◆そんな情報を聞きつけた正義感の強い主人公エディ・ブロック(トム・ハーディ)は強引に取材を進める。

◆4◆その中でその地球外生命体「ヴェノム」に寄生されてしまう。

そんなところから始まります。

普通の人間なら耐えられないであろうヴェノムとの共生がなぜか心身ともに馬が合う2人。エディの心にテレパシーのように話しかけてくるヴェノムの声がまたかっこよく、そして宇宙人らしからぬ一面も持ち合わせていて、新たなヒーロー誕生をラストまで見届けることになります。

 

 

吹き替えにはMarvel大好きで有名なしょこたんこと中川翔子さんがアン(ミシェル・ウィリアムズ)役を熱演!個人的にはヴェノムの声がスーパーかっこよかったので、吹き替えでどうなっているのか興味津々です。こちらは中村獅童さんがご担当とのこと!

 

 

エンドロールにはEMINEMの曲も!

youtu.be

こちらも話題になっていますよねー♪

 

 

公式サイトはこちらから!

www.venom-movie.jp

  

2018年11月2日から公開です。ぜひ劇場でどうぞ!

 

 

☆Hanako.tokyoではアートコラムを書いています。11/3アップ!今見ておきたい美術展は何?すぐ読めますので是非チェックしてください。

hanako.tokyo

 

 

☆インスタは鍵付きにしています。

鮮度のいい映画レポや試写会感想はインスタで更新しています。

ちょっと鍵をかけているので申請は気楽にしてくださいね。

www.instagram.com

 

 

#2018 #スパイダーマン #宿敵 #ラスト #ネタバレ #最後 

 

 

DJAIKO62

美術展レビュー&アート情報ブログ→http://djaiko62.hatenablog.com/

公式Twitterぜひフォローしてくださいませ。→https://twitter.com/eibunkyoyaku

Instagramもやってます。現在鍵付きですがフォロー申請はお気軽に。https://instagram.com/djaiko62/


お仕事、作品レビューやコメント、司会などのご依頼、お問い合わせは【こちらのフォームからお願いします。

・ファンメールへの個別の返事は行っておりません。ご了承ください。

※管理人より→ご一読ください。転載引用などに関して。


にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村